09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Wanderer and black horse

PCゲームOBLIVIONの動画の話とかとか

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

このサイトについて 

このブログは「omega111」がニコニコ動画に投稿している動画の
制作話や補足をする為のサイトです。

これで「この句読点さえ消せれば…いける!!」などと
毎回動画投稿の際に繰り広げられる説明文の文字制限との死闘を解決できる筈。


(2011/5/6追記)
解説編はこちらからご覧下さい。

■ストーリー解説

■主人公のモデルについて

■The King's Axeman

■あとがき



PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」には多くのMODが作られています。
その中でも「ThePriest909」さん作の長編クエストMOD GATES TO AESGAARD.
この作品の魅力に私は惹かれ、この雰囲気を動画を通して上手く伝えられないかなと、UPしたのがきっかけでした。

バカな私故、動画の方に誤字、誤った情報が掲載されちゃってたりしてるので、
当分その保管をやってくつもりです…。

何かありましたら、ブログかこちらへご連絡下されば幸いです。
2012/12/23 Sun. 12:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

Pyramid Head mod 

PyramidHead
tdas Pyramid Head Mod
Author: the devils avarcardo
2011/07/21 Thu. 02:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

[MOD紹介]theRoadstrokers Rogue Outfit - Powered by HEW 

装備MODを導入してみたので紹介してみる。
製作されたtheRoadstrokerさんに感謝です。素敵なMODをありがとう!

A7_R.jpg
theRoadstrokers Rogue Outfit - Powered by HEW
-- 続きを読む --
2011/05/15 Sun. 22:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 19-END 

超々放置気味だったBlogを久々に活用。。あまりのギャップの激しさに自分の性格を疑いますね…本当。
せっかくBlogにコメントをして頂いた方へ申し訳ございません。(o´∀`)○))`з゜)!・;'.シネヤー

動画上げました。GTAep2最終回です。今までお付き合いいただいてありがとうございました!
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.19#後篇


【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.20#エンディング
-- 続きを読む --
2011/05/06 Fri. 09:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

解説編-■ストーリー解説 

突然ですが こんにちわ 馬です。実は喋れます。
SS1

動画にしたけど、結局没にしたストーリー解説編。
うp主の自己解釈があまりに強い内容になってしまったので、こちらで書く事にしました。
好き勝手書いてますので、読みにくいし、不快に感じる方もいるかもです。その点をご了承ください。
解説編が故、ネタバレを十二分に含みますので、ご注意ください。


●ストーリー解説編
●主人公について

■早見表(空白をドラッグして見て)
「F.Oって何モノ???」
THE LOST PROVINCE OF ZEDARに付属されているネタバレTextに大まかな設定が書かれています。

「Roseはどうなったの?」
よくわがんね。洋ゲーではよくある事。

「ラスボス誰?」
これもTHE LOST PROVINCE OF ZEDARに付属されているネタバレTextに書かれています。
-- 続きを読む --
2011/05/06 Fri. 08:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

